キンぞーちゃんのブログ

ネットに疎い男がブログを更新していきながらレベルを上げていく

FGOレアガチャ縛り2回目

皆さんこんばんは〜キンぞーです。

今回は前回のFGOの続き、経過報告だけサクッと紹介。

 

トーリーはあまり進行しておらず、未だに序章で止まってます。

とりあえず今は育成に専念しようかと思っております。

 

・・・ただ育成するサーヴァントが少ないんですよね〜。

思った以上にフレポが貯まらずフレガチャが回せないのが原因かなとw

 

なんで深刻なフレポの枯渇はレアプリで解決。

f:id:kinzouchan25:20170627005813j:image

前回チュートリアルガチャで当てたエリザ2枚を砕いて得たレアプリ。

フレガチャにありがたく利用させてもらいます(๑>◡<๑)

 

そこから得たフレポでガチャ200連した結果・・・

f:id:kinzouchan25:20170627010503j:image

f:id:kinzouchan25:20170627010622j:image

何とも言えない結果にw

 

ディルムッドは元々もっていたので、星3はジェロニモのみ(・_・;

う〜ん、欲を言えばエウリュアレやクー・フーリン辺りが一枚欲しかった。

 

それでは次回からはさっくり2章ぐらいまで進めようと思います。

 

それではまた( ^_^)/~~~